リモラボ PR

【現役スクール生は見た!】オンラインスクール「リモラボ」の女たち最強説!彼女たちの挑戦はまだ続く

本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして!みよしです!
本日は、私のwebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。[/chat]

私は現在webマーケターを目指す為、
オンラインスクール「リモラボ」に通っています。

 

「リモラボ」に入会してから8か月が経ちました。

 

この8か月間で、多くの女性の活躍を見てきました。

私自身もそうですが、
みんな、それぞれ悩みや問題を抱えている。

だけど

自分のために

家族のために

それぞれの目標や夢にむかっていく女性を

この8か月間で見ることができました。

 

私は思いました。

「リモラボ」にいる女性のみなさん

”  最 強 

 

「私にはちょっと無理かも…」

と思った方はもいるかもしれません。

大丈夫!
あなたも変われる!!

 

大袈裟かもしれませんが、
私は本当に「リモラボ」に出会ってよかった。

 

私も最強を目指している

私も変わってきている

 

「リモラボ」で
あなたも最強になれるはずです。

 

今回は、この「リモラボ」の最強な女性のみなさんを紹介したいと思います。

 


この記事を読んでいただけると
想いが伝わると思います。
お時間ある方はぜひ【こちら
読んでみてくださいね。

 

こちらの記事は
リモラボの魅力をまとめた記事です。
こちらも一緒に読んでみてください。

 

 

本記事はこんな方にオススメ

✓「リモラボ」 が気になって調べている方
✓「リモラボ」の良いところを知りたい方
✓実際に通っている人の声を聞きたい方
✓オンラインスクールの選び方に迷っている方

「リモラボ」といえば、こもりん

こもりんは、「リモラボ」をつくった人。
リモラボの代表です。

私がこもりんに出会ったのは、Instagram。
キラキラいけいけの女性起業家に憧れていた私は、
こもりんもみて衝撃をうけました。

「え?ふんわり雰囲気の優しい笑顔」

オンラインスクールとか詐欺だったらどうしようと考えていた私。

でもこもりんに出会って、
すぐ「リモラボ」に入会を決断したのを覚えています。

「リモラボ」でも活躍中のデザイナーさん

「リモラボ」のYouTubeチャンネルを見たときに初めてこの動画をみた。

私と同じ「産後うつ」からの大逆転の裏側、
「限界の挑戦」をしている姿に、すごく熱くなるものを感じました。

私も現在挑戦中。
限界突破の先を想像しながら、必ず乗り越える気持ちで挑戦していけるのも
この動画に出会ったからかもしれない。

「リモラボ」憧れのトレーナー

リモラボcamp(下記説明あり)に参加した時に
彼女がトレーナーさんでした。

何度も挫折しそうになったけど、
彼女のアドバイスやいつもチームミーティングでは明るくみんなをまとめていく姿は
私の憧れにもなっていきました。

私も困っている女性のサポートをしたい、力になりたい。と
思えるようになったのも彼女と過ごした3か月間があったからだと思います。

リモラボで「オンライン秘書」を学べる

リモラボでは、効率的にオンライン秘書のスキルを習得できる
オンラインで完結するカリキュラムがあります。

90日間の短期集中プログラム「camp」
この中にもオンライン秘書コースというのがあります。
私も実際にこのコースを受講しました。

現役オンライン秘書による実践的な指導を受けられるので、
座学だけでなく、実務で役立つ知識やスキルを身につけることができます。


どんなことが学べるのか。

どんなことが身につくのか。

「リモラボ」でスキルアップできる
リモラボcampについての詳細はこちら】から

「リモラボ」でスキルアップできる
「オンライン秘書」の詳細は【こちら】から

まとめ

「リモラボ」への入会を悩んでいる方は、
「リモラボ」のYouTubeチャンネルもおすすめします。

人生が変わった女性達の
ドキュメントがたくさん見れます。

さいごに

webマーケターを目指す!
4児のシングルマザーです!

私が楽しくwebマーケティングを学んでいるところは
リモラボ】オンラインスクールです。

私の目標は、在宅ワークで月収50万円以上稼ぐことです。

私はまだ学び始めたばかりですが、
シングルマザーで子供が4人いても、 借金があっても、貯金がなくても
スキル0から在宅ワークで月50万以上稼げるまでの人生逆転劇を
届けていきたいと思っています。

そして、私と同じようにお金に困っているママやシングルマザーで頑張っているママに、
私のやり方を参考にしたいと思ったときのために、しっかりと成長過程を記録に残して、
発信していきます。

よかったら、どん底から這い上がっていく私の成長状況を見に来てください。
私は4人の子供達の為に絶対あきらめません!
最強の母を目指していきます。

詳しい経緯はプロフィール記事にまとめているので、よかったら読んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です