マインド PR

【初心者必見!】成功スピードが早くなる10のコツ~ステップ3~

本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして!みよしです!
本日は、私のwebサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

webマーケターを目指す!4児のシングルマザーです!
詳しい経緯はプロフィール記事にまとめているので、よかったら読んでみてくださいね!

本記事はこんな人におすすめ

これから何かを学ぶ人
ビジネスをはじめたい人
挫折しやすい人


いよいよ【ステップ3】です。
これからビジネスをはじめる方にもとても重要なお話です。
まだ【ステップ1】【ステップ2】を見ていない方は
チェックしてみてくださいね。

これを知らないのと知っているのでは、
今後の活動やこれから起こる変化にも対応することができます。
そして、どんなことがあっても乗り越えることができます。

これから何かを学びはじめる方々の参考になれたら嬉しいです。

最後まで
どうぞよろしくお願いします。

期日を守ること

何か仕事を頼まれたとき…

 「あ!やばい!期日に間に合わない」
 「期日を伸ばしてもらおう!!」

おっと?!

期日を後ろ倒しにしてもらおうなんて考えていませんか?

そんな意識では残念ながら・・・成功しません

期日があるものに対して

必ず期日を守ろうと意識を持つこと。
期日に帳尻合わせをする
間に合わせる方法を考える

仕事以外にもスクールに通っている方!
課題提出期日守れてますか?

成功のカギ!
期日に帳尻合わせをする!!
成功する人は期日を守れる人。

違いを知ること

フリーランスになったんだけど、

 「5万円も稼げない…」
 「やっぱり会社員に戻ろうかな?」

えっ?!
会社員の感覚で働いていると起業・フリーランスでは成功しませんよ!

それはなぜか?

会社員とフリーランスの収入は真逆なんです!

会社員とフリーランスの違い

会社員(雇われの働き方)

✓5万を稼ぐのは簡単!
✓20万も簡単!
✓30万以降難しくなってくる。

金額が少ないほど簡単

フリーランス・起業

✓5万を稼ぐのが難しい!
✓20万までも難しい!
✓30万以降楽になってくる。

1番最初が大変!

そうなんです!!
フリーランスは、
万までが
1番難しいのです。

一番最初が大変なんです!

今フリーランスになりたてのあなた!
まだまだ頑張り時です!!!

あきらめないで♪


成功のカギ!
会社員とフリーランスの収入は真逆
一番最初が大変!

限界突破法を見つけ出せ!

こんなこと言ってないですか?

 「忙しくてできませんでした」
 「睡眠時間が短くて集中できません」

みんな忙しいのは当たり前!

でも現状を抜け出したくて
チャレンジしてるんですよね?

ただ睡眠時間を毎日削って

頑張って頑張って頑張って頑張ってがんば・・・

「はぁ~…。疲れた、もうダメ

…これはただの無茶。

努力の仕方を間違えています。
努力の仕方を工夫することが大事!

体のパフォーマンスをあげるには

栄養学を学ぶ
集中力UPのための食事方法はなにか?
腸内環境を良くする食事はなにか?等

睡眠の工夫をする
睡眠の質をあげて、短い睡眠でもいけるようにする。
自分の体調がよいと感じる睡眠時間を見つける。

脳や体をリラックスさせる
好きな音楽を聴いたり、アロマやキャンドルなどの癒しグッズを使ってリラックス。
瞑想をするものおすすめです。

集中力をあげるために

場所を変える
家の中で場所を変えたりして、気分を変える。
お気に入りのカフェ等で、美味しいコーヒー飲みながらもよいですね。

ポモドーロを取り入れてみる
ポモドーロとは、25分間の鬼集中!5分間の休憩!という時間管理戦略。
休憩も大事です!

知ってた?!
揚げ物ばかり食べていては、眠くなる!
甘いものばかり食べていては、体がだるくなる!

成功のカギ!
努力の仕方を工夫した先に限界突破ができる!
限界突破の先にしか未来はない

一番重要なのは、体力です。

みなさん、体力はありますか?

 「普段からプロテイン飲んで筋トレしてるから大丈夫!」
 「毎日ウォーキングしてるわよ!」

NO!NO!NO!
それだけじゃダメです!

成功している人は
アスリートのような体調管理
しているのです!

アスリートのような体調管理とは

食事の栄養管理 
睡眠の質をあげる

野球界で有名なOOTANIサ~ン(大谷さん)
プロテインしか飲んでるわけないですよね?
睡眠時間削って、練習ばかりしてると思いますか?

私も普段から腸内環境整えて、自分の集中できる時間や調子が良くなる睡眠時間も見つけて活動しています。

4児のシングルマザーがどのように時間をつくっているのか
もし気になる方がいたら参考までに【こちら】(記事できたら貼る)から♪

成功のカギ!
アスリートのような体調管理が必要!
自分自身にあった管理方法を見つけて、
体力を完璧に。

要点まとめ

成功スピードが早くなるコツ
成功する人は、期日を守れる人!
会社員とフリーランスの収入は真逆である。
限界突破法を見つけだせ!
アスリートのような体調管理が必要!!

大丈夫!あなたもできます!!!

いかがでしたか?
まだ【ステップ1】【ステップ2】読んでない方はこちらから。

フリーランスで稼げるようになる!
成功スピードが早くなる10のコツ

ステップ1~3まで一緒に理解できると、
スルスルっと学ぶことが楽しくなってきます!

これであなたも成功することまちがいなし!

4.おわりに

私の目標は、在宅ワークで月収50万円以上稼ぐことです。

私はまだ学び始めたばかりですが、
シングルマザーで子供が4人いても、 借金があっても、貯金がなくても
スキル0から在宅ワークで月50万以上稼げるまでの人生逆転劇を
届けていきたいと思っています。

そして、私と同じようにお金に困っているママやシングルマザーで頑張っているママに、
私のやり方を参考にしたいと思ったときのために、しっかりと成長過程を記録に残して、
発信していきます。

よかったら、どん底から這い上がっていく私の成長状況を見に来てください。
私は4人の子供達の為に絶対あきらめません!
最強の母を目指していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です